在籍報告の提出について
給付奨学金を本年も受給するために、下記の在籍報告の入力を実施してください。
「在籍報告(兼通学形態変更届)」の入力
スカラネット・パーソナルにアクセスし、給付額通知を確認の上で「在籍報告(兼通学形態変更届)」を入力してください。
入力にあたっては「『在籍報告(兼通学形態変更届)』入力準備用紙」を活用するとスムーズに入力できます。
👉click 在籍報告準備用紙
👉click スカラネット・パーソナル
※「在籍報告 準備用紙」を紙で入手したい方は学生支援課へお立ち寄りください。
※なお、通外形態変更にあたり、本在籍報告では「自宅通学→自宅外通学」の変更はできませんので、別途「通学形態変更届(自宅外通外)」を大学に提出してください。
【留意事項】
・提出期限までに奨学生本人から在籍報告の提出が確認できない場合は、日本学生支援機構において令和6年11月以降の給付奨学金の振込みが停止されます。
・休学中や支援対象外などにより給付奨学金の支給が止まっている方、転学及び編入学手続き中の方も含む給付奨学生全員が必ず定められた期間内に提出(入力)する必要があります。
・適格認定の結果によっては、給付奨学金の支給が停止または廃止となる場合があります。
スカラネット・パーソナル入力期間
2024年10月4日(金)~ 2024年10月18日(金)
(入力可能時間:8:00~25:00)
※期限内の入力がない場合、奨学金給付が停止する場合があります。
(入力可能時間:8:00~25:00)
※期限内の入力がない場合、奨学金給付が停止する場合があります。