「給付奨学金」を利用している方へ
「奨学金継続願」について
給付奨学金を利用している方は、年に1度「奨学金継続願」をスカラネット・パーソナルより提出(入力)していただきます。以下の手順に従いご対応ください。
手順1:継続願下書き準備用紙を学生支援課(大学5号館2階)まで取りに来る(口頭説明あり)。
配付期間:2022年12月15日(木)~2023年1月13日(金)17時
手順2:以下の掲載資料をよく読み、各自忘れずに実施しください。
提出(入力)期間:2023年1月31日(火)
≪注意事項≫
1.次年度も引き続き奨学金が必要の方も、不必要の方も、以下に示す「対象者」に該当する方は全員、
スカラネット・パーソナルより「奨学金継続願」の提出(入力)を行う必要があります。
2.現在、給付奨学金が「停止中」の方も提出(入力)が必要です。
例:前期までは給付奨学金の対象だったが、後期から対象外になった方など。
≪対象者≫
≪対象者≫
「給付奨学金」を利用している(いた)学部生で以下に該当する方。
●医学部 :1年生~5年生
●医学部 :1年生~5年生
●医療科学部 :1年生~3年生
●保健衛生学部:1年生~3年生
本件に関するお問い合わせ先
給付奨学金担当
藤田医科大学 大学事務局 総務部 学生支援課
場所:大学5号館2階事務室
電話:0562-93-2636
メールアドレス:gakuseib@fujita-hu.ac.jp
※メールでお問い合わせされる場合は、以下の内容を明記してください。
【件名】給付奨学金適格認定について
【本文】学籍番号、氏名、携帯電話番号、問い合わせ内容