入会
入会の条件
学校法人藤田学園の各学部学校の出身者、教職員、学生及び本会の目的(医学、保健衛生学並びに関連諸科学の進歩と発展を図ること)に賛同した者で、所定の手続を行うこと。
藤田医科大学 学部学生の入退会について(2023年度~)
藤田医科大学の学部学生は、入学年次の5月1日現在の在籍者全員を学部学生の会員として
登録いたします(退会は卒業年次の3月31日付)。また、会則 第9条の定めにより年会費も
免除されます。従いまして、個別の入退会の手続きはありません。
※会員番号は学籍番号です
入会の手続
- 「入会申込フォーム」に必要事項を入力の上、お申し込みください。折り返し、申込み受付通知をE-mail にて送付します。
- 申込み受付通知の到着後、銀行振込にて年会費をご納入ください。年会費は入会日にかかわらず、当該年度分となります。納入方法は「年会費の納入について」に従ってください。
- 年会費の入金が確認できましたら、会員登録を行います。会員登録が完了しましたら、会員番号をE-mailまたは学内便等にてご連絡いたします。
※登録いただきました会員の個人情報は年会費納入のご案内、出版物の配布等の各種連絡、会員番号検索(藤田医科大学医学会ホームページ内)に限り利用させていただきます。