グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  利用について >  学内者の利用について

学内者の利用について


《各施設への入退室について》
入退室には職員証が必要です。
年度ごとに申請が必要です。申請がない場合は入退室無効になりますのでご注意願います。

《学部生のみでの機器利用の禁止》
OFC施設内において、学部生は本学正規教職員の指導・監督下でのみ機器を利用することができます。(※立入届の提出が必要です。)なお、一部の機器については、本学正規教職員の指導・監督下でも学部生による利用が認められていません(見学は可能)。詳細はホームページ内の各設置機器をご確認ください。

《機器利用のために持ち込んだ物品について》
OFC施設内に機器利用のために持ち込んだ物品(実験用具、キムワイプ、キムタオル、サランラップ、アルミホイル、ポリ洗浄瓶、スプレー瓶など)につきましては、必ずお持ち帰りくださいますようお願いいたします。放置されている物品については随時、撤去処分させていただきますのでご承知ください。

申請書等

申請書(2025年度)

年度ごとに申請が必要です。
提出先:大学5号館5階 研究支援部研究支援課

その他申請書

※ダウンロードしてご利用ください。

機器の予約について

機器を利用する際は、必ず機器予約システムにて、予約をお願いいたします。

設備・機器共用システム