モニタリング・監査
【 ばんたね病院 】
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院内通行許可の申請
① ばんたね病院のホームページ より「院内通行許可願」をダウンロードし、記入してください。 (院内訪問部署には、「治験・臨床研究支援センター」を必ず記載すること) ② 書類を治験・臨床研究支援センター(ばんたね病院)に提出してください。 院内担当部署欄へ押印後、PDFを申請者にお渡しします。(原本は、初回来院時にお渡しいたします) ③ 院内許可願をアップロードしてください。 |
モニタリング・監査の申請
モニタリング・監査を実施する前に、以下の手続きをお願いします。
<1> 電子カルテの使用・閲覧申請
< 新規 >
以下、(B) ~ (D) の資料を「 治験・臨床研究支援センター(ばんたね病院)」に提出してください。
資料名 | ファイル形式 | ||
(A) | 電子カルテ使用・閲覧許可申請(教職員以外用) | ー | ※1 |
(B) | 個人情報保護に関する誓約書(教職員・実習生以外用) | [ZIP/パスワード] | ※2 |
(C) | 身分を証明するもの(マイナンバーカード、運転免許証等)の写し | ー | ※3 |
(D) | モニター・監査担当者指名リスト | [WORD] |
※1 (A) は、(B)と(C)を受領した後に治験・臨床研究支援センター(ばんたね病院)で作成します。 生年月日が必要になります。身分証で確認ができない場合、別途確認させていただきます。 ※2 パスワードで保護されています。パスワードは担当CRCに確認してください。 ※3 マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証、パスポート 等 (社員証は不可) |
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< 継続 > 年度更新
2月頃にカルテの使用の継続/中止を確認し、治験・臨床研究支援センター(ばんたね病院)で継続/中止の手続きを行います。
年度更新前に、カルテの使用・閲覧を中止をする場合には、担当CRCに連絡してください。
年度更新前に、カルテの使用・閲覧を中止をする場合には、担当CRCに連絡してください。
モニタリング・監査の利用手順
<1>モニタリングの申請
モニタリングは、病院の会議室等を使用しています。
モニタリングを行う際には、担当CRCに会議室の空き状況を確認の上、日程を調整してください。
モニタリングを行う際には、担当CRCに会議室の空き状況を確認の上、日程を調整してください。
モニタリングの日程確定後、モニタリングの申請メールを送信してください。
<モニタリングの申請メール>(記載例) | |
件名 | 【B-●●●】モニタリグの申請 |
宛先 | 各担当CRCアドレス |
内容 | ●●様 整理番号・治験薬名:B-●●●・〇〇〇 モニタリング実施者:●名 所属・氏名 実施日時:20●●年●月●日 ●時~●時 実施項目:カルテ閲覧、必須文書閲覧、治験薬管理状況、・・・ |
<2>モニタリングの実施
<来院に関する注意点>
- 体調に問題がないことを確認し来院してください。
- 訪問の際にはマスクの着用をお願いします。
※モニタリングの初回には、カルテのパスワード設定を行います。
資料名 | 書式番号 | ファイル形式 |
モニタリング・監査結果報告書 | 様式4 | [WORD] |
モニタリング・監査結果報告書を持参し、モニタリング終了後、担当CRCに提出してください。
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