事前参加申込事前申込受付中に掲示していた内容をこのページに残します。(2008.1.12) 参加申込 参加申込の流れは こちら で確認下さい。 一般の方と、学生の方は申込ボタンが違います。お間違えの無いようにお願いします。 施設毎にまとめて参加申込をしていただくようお願いします。学生の皆さまは学校単位で申し込んで下さい。1度の申込でまとめて10人登録できます。それ以上の人数の場合には、お手数をおかけしますが、10人ずつで複数回お申し込み下さい。 登録担当者情報(会員非会員、氏名、住所、電話、fax、電子メール)、参加者情報(氏名、職業、懇親会参加の有無)を記入していただくことになります。 参加申込と同時に、懇親会(2月9日(土)18:00-、学会と同一会場)参加の有無も指定していただくことになります。懇親会費は6,000円です。 参加申込後、登録いただいたメールアドレス宛に参加登録内容の確認メールが届きます。確認メールが届かない場合はメールアドレスの誤記入などの可能性がありますので、お手数ですが 下記学会サポートセンター c11_jizentoi@secand.co.jp までお問い合わせください。 お支払い お支払いは郵便払込になります。 払込後の返金は一切出来ませんのでご了承下さい。 事前参加受付後、事務局より郵送いたします郵便払込票には、申込者の住所・氏名、払込金額などが印刷してあります。原則としてこの大会事務局が発行する払込票以外はお使いいただけません。 お近くの郵便局窓口にて払込下さい。振込料金はご負担下さい。 入金が確認されましたら、登録担当者様宛で参加キット(参加証と抄録集)をお送りいたします。発送は1月中旬を予定しております。払込期限(2008.1.11)を過ぎますと、発送が遅くなる可能性がありますのでご注意下さい。 変更・取消し 申込後の登録内容の変更依頼は「確認メール」の返信として、訂正希望内容を書いて 学会サポートセンター c11_jizentoi@secand.co.jp まで送付下さい。 払込後の返金は一切出来ませんのでご了承下さい。 事前参加登録に関するお問い合わせ先 ご不明な点がありましたら下記にお問い合わせ下さい。 |
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