2015 - 藤田保健衛生大学医学部 第1学年
74/236
医学教育入門- 68 -[授業日程] BグループNo.月日曜日時限担当者名到 達 目 標使用教室158金5長崎 弘研究者への道●医師としての多様なキャリアを説明できる。〇生涯学習の重要性を説明できる。10012522金1大槻眞嗣…鈴木茂孝…若月 徹…飯塚成志PBLの説明と実践⑴●PBLの教育方法と教育効果を説明できる。●藤田式PBLを理解できる。〇学習課題を発掘する。SGL室365金1石原 慎臨床医への道●医師としての多様なキャリアを説明できる。〇生涯学習の重要性を説明できる。1001465金2大槻眞嗣…鈴木茂孝…若月 徹…飯塚成志PBLの説明と実践⑵●PBLの教育方法と教育効果を説明できる。●藤田式PBLを理解できる。〇学習課題を発掘する。602573金1石原 慎…後藤和恵…中島 昭座学から臨床実習へ:OSCEとCBTの理解●OSCEとCBTの目的を説明できる。●知識・技能・態度の中でCBTでは知識が、OSCEでは技能・態度が評価されることを説明できる。IT学習室…スキルスラボ673金2石原 慎…後藤和恵…中島 昭座学から臨床実習へ:OSCEとCBTの理解●OSCEとCBTの目的を説明できる。●知識・技能・態度の中でCBTでは知識が、OSCEでは技能・態度が評価されることを説明できる。スキルスラボ7717金1中島 昭●レポートの構成要素を説明できる。〇実験・実習の内容を決められた様式にしたがって文書と口頭で発表できる。 IT学習室8717金2中島志保…山本喜代図書館の利用と文献検索方法●国内外の教科書・論文を検索して収集することができる。IT学習室
元のページ