2015 - 藤田保健衛生大学医学部 第1学年
146/236
健康科学- 140 -No.月日曜日時限担当者名授 業 内 容使用教室3427月4若月 徹【気づきの体験学習】…⑥大切にされた体験…⑦私の人間関係○コミュニケーションの方法と技能(言語的と非言語的)を説明し、コミュニケーションが態度あるいは行動に及ぼす影響を概説できる。○コミュニケーションを通じて良好な人間関係を築くことができる。●チームの構成や各構成員の役割、連携と責任体制を認識し、チームとして参加できる。●自分の能力の限界を認識し、他のメンバーに必要に応じて援助を求めることができる。●チームで協力して課題を探求・解決することができる。100154月4(みどりの日)4511月4若月 徹救急救命とBLS●チームの構成や各構成員の役割、連携と責任体制を認識し、チームとして参加できる。●自分の能力の限界を認識し、他のメンバーに必要に応じて援助を求めることができる。●チームで協力して課題を探求・解決することができる。(以下同じ)10015518月4若月 徹スポーツ障害とその予防(iRAT/tRAT)10016525月4若月 徹スポーツ障害とその予防1001761月4若月 徹防災減災(iRAT/tRAT)1001868月4若月 徹防災減災(避難訓練)10019615月4若月 徹体力とトレーニング①(iRAT/tRAT)100110622月4若月 徹体力とトレーニング②100111629月4若月 徹体力とトレーニング③10011276月4若月 徹体力とトレーニング④1001
元のページ