2015-16 藤田保健衛生大学医学部 第4・5学年
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七栗サナトリウム399教員による評価 ポリクリ評価表 グループ 学籍番号 氏名(悪い)(良い)マナー、コミュニケーションの評価不可 可 良1)時間を厳守したか1 2 3 4 52)服装は適切だったか1 2 3 4 53)病院、病棟の規則は守れたか1 2 3 4 54)患者とのコミュニケーションは適切だったか1 2 3 4 55)コメディカルとのチームワークはよかったか1 2 3 4 5知識の評価不可 可 良1)検査データは正しく解釈できたか1 2 3 4 52)問題点の抽出と考察はできたか1 2 3 4 53)鑑別診断は正しかったか1 2 3 4 54)診療計画は立てられたか1 2 3 4 55)治療計画は立てられたか1 2 3 4 56)症例の要約は適切か1 2 3 4 57)症例を正しく呈示できたか1 2 3 4 58)疾患の理解は正しくできたか1 2 3 4 5技能の評価不可 可 良1)面接、問診を適切に行えたか1 2 3 4 52)情報は適切に記載できたか1 2 3 4 53)全身の診察は適切に行えたか1 2 3 4 54)身体所見は正しく記載できたか1 2 3 4 55)検査手技は正しく施行できたか1 2 3 4 56)治療手技は正しく施行できたか1 2 3 4 57)毎日の患者ケアーは適切か1 2 3 4 5 年 月 日 指導医サイン総合評価(面接等を含めて) コメント 評価点 年 月 日 教授サイン
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