2015-16 藤田保健衛生大学医学部 第4・5学年
244/460
外科242 7 自己学習能力とその姿勢 (10点)1 全く自己学習する気持ちを持っていなかった2 指摘されれば一応学習したが不十分であった3 指摘された事は学習し、自己学習もした4 自分から積極的に質問し、自己学習も充分であった5 インターネット等を使った学習をし、医学生のレベルを超えていた 8 実習に対する態度(言葉使いも含めて) (10点)1 無責任で思慮に欠けていた2 容認できない事が時々有った3 一般的に良識のある態度で実習していた4 積極的に実習していた5 非常に積極的で真摯な態度で実習していたⅢ 知識・診療行為・学習態度の評価 (100点) 1 基礎知識の量と理解度 (20点)1 知識の量や理解度は実習に耐えられないほど低かった2 実習に必要な最低限の知識の量や理解度は持っていた3 実習に必要な十分な知識の量や理解度を持っていた4 知識の量や理解度はとても優れていた5 医学生のレベルを超えていた 2 検査成績の理解 (20点)1 ほとんど把握できていなかった2 一部分は把握し、理解していた3 ほぼ的確に把握し、理解していた4 詳細かつ的確に把握し、理解していた5 医学生のレベルを超えていた 3 疾患に対する理解 (20点)1 ほとんど理解できていなかった2 一部分は理解できていた3 ほぼ的確に理解できていた4 詳細かつ的確に理解できていた5 医学生のレベルを超えていた 4 鑑別診断 (20点)1 ほとんど正しくできていなかった2 一部分は理解できていた3 ほぼ正しく理解できていた4 詳細かつ的確に整理されていた5 医学生のレベルを超えていた 5 治療方針や手術適応・合併症等 (20点)1 ほとんど理解できていなかった2 一部分は理解できていた3 ほぼ正しく理解できていた4 詳細かつ的確に理解できていた5 医学生のレベルを超えていた得点 /80点得点 /100点 学籍番号 氏名
元のページ