グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP  > キャリア・就職  > 卒業生の方へ  > 転職支援

転職支援

卒業生の就職支援について

希望の就職先へ勤務出来ても、勤務先の都合や本人或いは家庭の事情で退職せざるを得ない場合があります。キャリア支援課では既卒者を対象にした支援体制も整えており、病医院、企業、検査・健診(検診)センターから来る「経験者で即勤務出来る人」の求人を公開し、登録者へ紹介しています。

本年度から、就職支援システムを導入いたしました。
本学卒業生向けに寄せられた全国各地の求人をご自宅のパソコンからご確認いただけます。


以下の手順で登録を受け付けています。

①本ホームページにある転職支援サービス登録票にご記入いただき、キャリア支援課までメールをお送りください。
 【mail : shushoku@fujita-hu.ac.jp 】

②ご提出いただいた内容を基にキャリア支援課職員と電話面談(10分程度)を行っていただきます。

③電話面談後、就職支援システムの登録案内をお送りいたします。

④登録後、求人検索が可能になります。

④就職が決まりましたら、キャリア支援課まで就職決定先の報告をお願いします。

【注意】
就職支援サービスに申込後、こちらからの連絡に対しご返信いただけない場合は、
サービスの利用を中止させていただく場合があります。
なお、頂いた個人情報は就職支援以外の目的で使用する事はありません。

就職支援において、キャリア支援課が求人先との間に入り交渉をする事は有りません。
書類の発送、ならびに面接設定などすべてご自身と求人先でやり取りを行って頂きます。
 

転職支援サービス登録票